dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで売ってるちょっと高級なおにぎり(フィルムじゃなくて袋?みたいなのに入ったやつ)は美味しいですか?
普通のおにぎりとおいしさ違いますか?

質問者からの補足コメント

  • そういう系のおにぎりはどのコンビニがおすすめですか?

      補足日時:2022/04/27 20:55

A 回答 (6件)

おいしいですよ!


ご飯もふわっとして、何か違う感じがしますね!
    • good
    • 0

食品スーパー「ビッグーA」の99円おにぎりがそれかと思いますが、海苔がしっとりしていて自分は好きです。


ビッグエーの79円おにぎりと、某コンビニの138円おにぎりの製造メーカー(工場)が同じなのには笑いました。
以来、コンビニのおにぎりは買わない...と決めました。
ビッグエーは首都圏だけなのか?全国展開してるのかは存じませんので、あしからず。
    • good
    • 0

ミニストップ美味しかったです。

    • good
    • 0

私は160円くらいのしか買わないんですが、


ローソンが美味しくて次がファミリーマートです。
昔、ローソンで「ネギみそ」というおにぎりが
美味しかったんだけど、なくなって残念です

今は、サケ、いくら、明太子を良く買います
https://arvo.showcase-tv.com/198706
    • good
    • 0

高いのはそれだけで美味しいですよ。

    • good
    • 0

美味しいです


米も具材も違います
しっとり、ねっとりしています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!