プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしかして、お母ちゃんにも作ってもらったことないぺこか?

おにぎりはコンビニで買う物じゃないぺこりん。
あなたには美味しいおにぎりを作るスキルはあるぺこ?

A 回答 (6件)

うんにゃ❣️もちろん♬



これ全〜〜〜〜〜部私が握ったおにぎりです٩(^‿^)۶

美味しそうでしょう?
「あなたには美味しいおにぎりを作るスキルは」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

おにぎり祭り開催中だわ♪

お礼日時:2023/04/05 18:50

一応握れますけど、力加減強すぎないか、いつも悩んでしまいます…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/04/05 18:53

そんなに威張れる程ではないけど、握れるってのでエエかなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/04/05 18:53

味噌を付けて焼くぜ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/04/05 18:53

コンビニ風のおにぎりを自分で作るとしたら、塩、天然昆布だし(粉末)、少量の千鳥酢、純米酒を手につけて握るといいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^
この文章見てるだけでうまそうだわ。

お礼日時:2023/04/05 18:53

ありますよ。



北新地のお店で働いていたとき、お店の中で一番上手にお握りをにぎるのは私だとよく言われてましたから、、、。

でも、最近のはコンビニのものでも十分においしいものがあったりしますよね。


難点は近年の値上がりですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

うわ~、それはすごいなぁ^^
さぞ美味しいんだろうな♪

コンビニおにぎりの値上げには驚きます。

数年前までは確か、おにぎり100円セールとかやってたんですよ。
もう、今は一切やらなくなりました。

鮭が170円前後
シーチキンも140円前後

ほぇ~ですわ。
梅でも120円ぐらいしたような。


昔は、おにぎり専門店高いなぁと敬遠してたんですが、
最近は、大差なくなってきております。

お礼日時:2023/04/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!