プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕を助けてください。実は僕、正直言います。おにぎりが怖いです。中身が自分の好きなおかかや昆布だったら大丈夫なのですが、もし中の具が嫌いな梅干しだったらと思うと怖くて中々かぶりつけません。僕はどうすれば怖がらずにおにぎりを思いきってかぶりつくことができるのでしょうか?

A 回答 (6件)

食べる前に分からないはずはないですが・・・


コンビニだったら見て選べますし、家で作ったものなら聞けば分かります。
分かりましたか?
    • good
    • 0

コンビニで買えばいいだけ。


もしくはテメェで握るか。
    • good
    • 0

お・お・お・・おにぎりは、お・おぉ・おいしぃんだなぁ

「僕を助けてください。実は僕、正直言います」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( T∀T)

お礼日時:2018/09/23 20:54

ちっちゃいなやみやな

    • good
    • 0

具を入れないおにぎりを食べたら?


好きな具材だけ別の皿に用意するとか。
    • good
    • 0

食べる前に半分に割って中身を確認してから食べる。

嫌いな具材は最初から入れない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!