アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の過去の異性経験が気になったりしませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


全く気になりません。

歳が行ってから出来た彼女曰く、
「貴男、今まで会った男で最高」
と言ってくれます (^o^)

私が意識しているのは、
・相手への気遣い(一緒に居る時、ほんわかした気分にさせる事)
・Hのテクニック(どうすれば、もっと気持ち良くさせられるか?)
2点です。
    • good
    • 1

気にしても仕方がないので気にしません(*´꒳`*)

    • good
    • 0

自信が無い人は気になるみたいね

    • good
    • 2

全然・・・


気にしてどうするの?
比べられそうだから?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!