アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで ベストセラー1位 サーモス ステンレスポット 良い商品でしょうか

中国製ですが
レビューは

まず熱々のコーヒーを入れ10時間放置。
カップに注いでみる。
あっち!
季節的な面もあるかもしれませんが、熱々なコーヒーが飲めました。

とあります

-54% ¥3,245 税込

と値段も半額となっていますが

この商品に限らずAmazonのベストセラー1位は信用できますか?

他に良いポットはあるでしょうか?


サーモス ステンレスポット 2L ダークブラウン TTB-2000 DBW


[Amazon.co.jp : サーモス ステンレスポット 2L ダークブラウン TTB-2000 DBW : ホーム&キッチン](https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%8 …

A 回答 (4件)

Amazonのカスタマレビューはサクラが多いことで有名です。

ですのでいくら良くても信用できないです。ですので私はAmazonのレビューをチェックするサクラチェッカーを使用して、それで判断しています。

該当する製品をチェックしてみましたが、悪くはないみたいです。すくなくともサクラのレビューは少ないようですね。

サクラチェッカーでチェックしてみました
https://sakura-checker.jp/search/B08DTF9DN5/
    • good
    • 1

まずは、サクラチェッカーですね。


しかしサクラチェッカーを確認して買いましたが
ドンドン悪くなってました~~~~~ 
期待外れ1時間でドロドロ感たっぷり

https://sakura-checker.jp/search/B0C4SPGG4Q/
    • good
    • 1

一つ言えることは2リットルもコーヒー飲んだらその日は眠れないということです

    • good
    • 0

売れているから良いとは限りません。


私はカスタマレビューの☆3つ以下の批判的評価をよく読んで選定しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!