dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取り急ぎですが、どちらが可愛いと思いますか?

「取り急ぎですが、どちらが可愛いと思います」の質問画像

A 回答 (7件)

私なら右の方ですね。


右の方がスッキリしていてお洒落だと思います(^_−)−☆
    • good
    • 1

可愛いのは右


左はセクシー
    • good
    • 0

右♪

    • good
    • 0

右が可愛いと思います^_^

    • good
    • 1

右。


左は頑張り過ぎ感ないですか?
    • good
    • 1

会食でしたら右の変換間違えでしました。

すみません。
どちらも素敵なので、私だったら左の方を着たいと思いますが、普段着で友達などにあったりする事考えると、右を着ると思います。
あまり、アドバイスになってなくてごめんなさい。
右の場合はネックレスやバックとか少し工夫してみるとまた、グッと変わると思います。
アクセサリーも楽しんで選んでみてください。
あと、足元ですね。
ヒールの高いのを履くとスラット見えると思います。
ファッションを楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

どの様な場所に着ていくかで変わりますね。

パーティだったら左で良いと思います。
会食でしたら左が良い思います。
どれもきっと似合うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段着とお出かけ兼用です。
近所のカフェとかコンパや友達と遊ぶ時に来て行くワンピースを探してました。

お礼日時:2023/08/11 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!