アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が可愛すぎて他の子に取られないか心配。
同じような経験をした方に質問です。
高校生です。
寝る前などふと落ち着いた時に急に彼女が可愛すぎて他の男に取られるんじゃないかと思って不安になります。
付き合って3ヶ月程です。
そんな子が自分から付き合ってくれてるのだからいいじゃないか。
とかそんな事は分かってます。
でも心配になるんです。
どうしたら乗り越えられますか?

A 回答 (5件)

その不安を乗り越えるには


他の男に取られないように何をしたらよいか考えて実行する事です。

内面を磨く・・・勉学? 女性心理? 知識? 読書? 趣味を極める?他人への配慮? 鋼(はがね)のメンタル?

外見・・・清潔感? 体形? 体力? 腕力?

恋愛は自分自身をステップアップさせるためのモチベーションとしては最高のものです。
    • good
    • 1

私の元彼がそういう人でした。


ことあるごとに「心配でしょうがない。夜も眠れない。」と言われ、困惑しました。

結局別れましたが、男子の場合はその不安は幼少期の母親が離れて行く不安であると心理学で学びました。(女子の場合は父親)

お母さんとの関係がわかれば不安な理由がわかります。
    • good
    • 0

可愛い子くて自尊心がある子ほど浮気しません。


リスクヘッジとして最悪のケースを想定しておくのはありですが、その心配が解消されるくらいの自分磨きをしてみては?

勉強、趣味、部活、美容、なんでもいいです。
    • good
    • 0

はっきり言えば


可愛かろうが、さほど可愛くなかろうが
浮気される時はされますし、他の人に取られる時は取られます。

ですので、自分磨きも並行しつつ
あなたの価値を高める必要があると思います。

彼女を楽しませたり、頼れる存在になる事が必要なのですが
日々重たくならない程度にベストを尽くし
かつ、彼女の事も重たくならない程度に
観察したり、行動や交友関係を把握したり
する様にしてください。

そういう事に留意しておけば
不穏な空気も察知でると思いますし
本当にベストを尽くしていたのなら
冷静に対処できると思います。
    • good
    • 0

君が男を磨けばよいんだよ。

彼女にふさわしいと思える男に磨くんだよ。カッチカチに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!