プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風14号は14日に福岡に影響はあるでしょうか、、飛行機乗るので結構ならないか怖いです、、

A 回答 (4件)


多少はね
    • good
    • 0

あると思います。

いつの14日か不明ですが。
    • good
    • 0

今関東地方に襲来しそうなのが、台風7号です。


 台風14号が発生するのは早くて9月下旬では?
    • good
    • 1

多少影響あるかもですな?たいした事はないかと?福岡周辺は大丈夫そうです?名古屋~東京辺りはヤバいカモネ?未来人チームはこれから宇宙

人とのハーフ戦闘員達を引き連れて、気象テロを起こしている?中華系時空テロリスト達と戦闘を行い!直撃を避ける為の台風を東へ曲げる作戦を実行するとか?しないとか?あくまでも都市伝説ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!