dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでイスラエルのテロリストが人を処刑したり、するリアルの動画があったんですがなんであれって消されないんですかね?

A 回答 (3件)

どうして、「消される」と考えたのでしょうか?。


国によっては、そういった動画をモザイクをかけたり、消去することは殺害された人に対する冒涜だったり、悪質な行為を消すことでテロリストの擁護につながる、と考えます。
    • good
    • 0

イスラエルのテロリストが人を処刑したりするリアルの動画


 ↑
イスラエルがフェイクですね。

きっとイスラムの間違いかと。
    • good
    • 0

1度拡散してしまったモノは簡単に削除出来ない。

何処かに有るからね。例えサイトが削除しても
他から見られるから。ネットに1度載るとほぼ永遠に無くならない。
その内みんなが忘れるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!