「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

 テロリストと、フーリガンと、独裁者の、イメージを教えて下さい。
 

A 回答 (3件)

テロリスト・・・暴走族(自分の主張を通す為なら近隣の迷惑を考えない)


フーリガン・・・駄々をこねる子供(欲しい物が手に入らないと暴れる)
独裁者・・・・・ガキ大将(自分が第一だけど、なぜかカリスマ性が高い)
    • good
    • 0

上から


国の英雄を敵国から非難するときに使う言葉
連想せず
昭和天皇
    • good
    • 0

テロリスト


宗教が絡んでいるから、もうこれはどうしようもない!根が深い分狙われない様に最新の注意を図るしかない。つかまったら殺される率100%

フーリガン
意図的に騒いでいる感じ。日ごろのストレス発散している

独裁者
何かにおびえて生きている。そこをつつかれるのが面白くないし、つついてくるからミサイルぶっ放したんだよ---って思ってそう。
あと、代表的なのはヒトラー。
彼が生きてきた中で、信用できた人って。。。母親だけなのかなって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!