プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人観光客を減らす方法はないのでしょうか?

A 回答 (7件)

景気を良くすることです。



そもそも外国人が増えたのは
長いデフレ不況で苦しんだ日本が
観光業に力を入れたからです。

クールジャパン政策です。

だから、他の産業で経済を良くし
クールジャパン政策を
やめてしまえば、減ります。

更に。

景気が良くなれば、円高になるので
外国人は、来るのが難しく
なります。
    • good
    • 1

貿易赤字ですから、バランスを取るには外国人観光しかないでしょう。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA067C60W4A …
    • good
    • 1

例えば、貴方の店だけなら、入り口わきに


『Japanese Only』と、看板置くと良いでしょう。
    • good
    • 3

おもてなし



オモテを無しにすれば良いと思います
行きたくない国にすればいいです
    • good
    • 1

円高にすれば簡単で確実

    • good
    • 3

円高ドル安

    • good
    • 4

政府が増やそうとしてるので無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A