プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国の国教をイスラームにするのです。そしたら、イスラームの出生率は高いので、出生率は爆上げ間違いなしですよね?

A 回答 (6件)

国教を代えるより、女子の結婚年齢を逆に14歳にすればいいと思います。

    • good
    • 0

思わず、笑いました。



なるほど。

英国にしろ、フランス、ドイツにしろ
移民してきたムスリム達の
出生率は2,6ぐらいですからね。

1,5前後で右往左往している
ヨーロッパ人とは、ひと味違います。

日本は神道で多神教ですから
キリストも仏陀も、ムハンマドも
百百万神々の一人(一柱)に
すぎず、共存は可能です?



これ、以下の主張と似ていませんか。

自民党で裏金やっていた○氏も
△氏も、×氏も、皆、米を食べていた。

従って、米を食べると裏金をやる。
    • good
    • 0

イスラム諸国が出生率が高い。

というのは、どこの情報なのでしょうか?。

UAE(1.4)、イラン(1.6)、マレーシア(1.8)、サウジアラビア(2.4)です。仏教のミャンマー(2.1)、カンボジア(2.3)、キリスト教のフィリピン(2.7)、アメリカ(1.6)と比べても、特別に高いとは言えないです。
    • good
    • 1

なぜイスラム?


普通に考えたらヒンドゥー教になるはずですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒンドゥー教は、差別宗教だから、憲法違反に成ります。

お礼日時:2024/04/07 21:01

国教は憲法違反ですよw

    • good
    • 0

回教ですか!。



奥さん4人まで可能!。

でもラマダンはヤダ、カイロでは凄くつらかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A