プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性低身長の国のほうが出生率高い、下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い

https://wp.me/pcA5ZN-1Q

A 回答 (3件)

低身長、つまり暑い地域は赤道付近ですね。

そうした国は発展途上国がほとんどです。で、そういう国の人口ピラミッドはご存知の通りで、出生率が高い。要するに、あなたは身長が高い方がモテるというのは日本のことを言っているのでしょうが、身長低い国が出生率が高い話とは全く別次元の話です。
    • good
    • 1

出生率とは関係ないから。

    • good
    • 1

バスケットやバレーボールの影響があるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!