電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テロリストって中卒でも入れるんですか?日本人はパキスタンのテロリストとかに入れますか?

A 回答 (13件中1~10件)

>こんなアホくさいネットで俺の名前がわかるわけないだろ、



こんな間抜けな人はテロ計画した時点でばれまくり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんバレるわけないだろ。
逆に計画だったら捕まらないし、監視されてるなら一人じゃないから今日と明日はクリぼっちじゃないぜ!!

お礼日時:2020/12/24 20:20

テロリストに学歴は不要ですが、パキスタンのテロ組織に入るなら現地の言葉ができないと、最低でも英語ができないと、文字通り話になりません。



それからキミに関しては、こんなしょうもない書き込みした時点で公安の監視対象になってる可能性がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなアホくさいネットで俺の名前がわかるわけないだろ、

お礼日時:2020/12/24 20:02

いや・・。


テロリストってのは「人物」なので、東大卒でも入れませんよ。

入るならテロ組織だけど。
ネットでIPアドレスを曝して「テロ組織に入りたい!」なんて言う軽率な人は、ちょっと難しいと思います。
入れても、せいぜい使い捨ての、自爆テロ要員くらいでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫。

    • good
    • 0

No.1です。



> どうやって入るんですか?
自らその地に赴き、お願いします! と頭を下げればよい、です。
    • good
    • 0

酷いなぁ。

困ってるみたいだから。教えてあげたのに。(^_^)
    • good
    • 0

ソ連 様



テロリスト集団は、人を採用するにあたって・・・
学歴など 全く不問でしょう。

むしろ 中途半端な学歴などあると、邪魔な知識が
組織に影響を与える恐れがあるので、学歴を敬遠する
傾向が あるかもしれませんね。

入隊を望む者に 一番 期待するのは「忠誠心」でしょう!
指示された事を どこどこまでも 忠実に 完遂する能力と
精神力の強さ・・・を 最も 尊ぶのではないかと思います。
    • good
    • 0

急いで。

警察署に。行くと詳しく。教えてくれますよ。m(._.)m
    • good
    • 0

とりあえずパスポート取得して


単独で渡航する。
    • good
    • 0

あんた、中国に留学するって言っていた人?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!