プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインに書いた文字は、時間がたっても相手側も消せることになったんですか?
まえは、自分だけ消せて,相手側は消せ無かったのに。

A 回答 (2件)

変更は、最近とかいうレベルじゃないと思いますよ。

トークの削除機能自体は最近の機能とかじゃないですし。

私はLINEをリリース初期から使っているわけじゃないので、そもそも 削除できなかった時あったの?って思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は自分のだけ消せて相手側のは時間がたつと消せ無かったのです。
自分の送った分だけ消せたのです。

お礼日時:2023/08/11 21:25

削除 はいつでもできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手側も、機種に関わらず消せるように変わったんですか?

お礼日時:2023/08/11 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!