電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの事で質問です。

LINEをしていなかった人が居て、LINEを覗いたら全ての文章が消えてたのですが、私の文章までも消えてたので、これって何故消えてるのでしょうか?

相手が自分の文章を消す事は出来ても、私の文章まで消えてるので、それって考えられるのは、なんでしょうか?

A 回答 (1件)

主語と述語をはっきりさせて、



・ だれとだれが、
・ だれの携帯端末?PC?で、
・ だれのLINEを見て、
・ だれの文章が消えたのか?
・ そのことと、LINEをしていなかったことと、どうつながっているのか?

を説明しないと、何が起こっているのか全然わかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれとだれが迄、話さないと分からないのですね。
誰のLINEを見てとか。

ズットLINEをしていなかった人がいて、久しぶりに見たら、LINEのやり取りが全て私のまで消えてたのど、何故なのか?
って言ってるんですが。

お礼日時:2022/04/04 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!