プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、普通の感覚なら別れる一択ですよね?
それを、優しい所もあるだとか~してくれたしみたいに許して、結局元通りっていうのが、信じられません。
彼女が調子悪いのに、「じゃあ抜いて」っておかしくないですか?
こういう男って、絶対他所で女作りそうじゃないですか?

どう思いますか?
私の感覚がおかしいですか?

A 回答 (5件)

あなたの感覚もおかしくないし、友達?の感覚もおかしくないよ。


結局人って同レベルの人と付き合ってるわけだから、クズ男にはそれを受け入れるクズ女がくっつくんですよ。何もおかしくない。
まぁそのクズ女と友達でいるとあなたも同レベルになるからお気をつけて
    • good
    • 1

彼女を生理的欲求の対象としてしか見ていないのです。


そのうち生理的欲求に対する満足度が鈍磨して、新しい刺激を求めて他の女性に関心が向きます。それも生理的欲求のままに。
「女を作る」というより、生殖欲求をはき出すための対象物としての認識が優先してしまっているのです。
要するに、女性は「モノ」と同じ。
飽きれば取り換えるという感覚なのです。
あなたは、物的関係を望みませんよね。
当然です。
人間同士なのだから、心が通った人間関係を求める方が自然なのです。
人間関係では、他者は心のある「人」であって欲求を処理する「モノ」ではないのです。
当然、本来、容易く代替えできる存在でもありません。
そんなオトコは、「オス」でしかなく、彼氏としては不適格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!?
私も別れた方が絶対いい人に出会えると励ましてますし、絶対よそに女作る。と言ったら、

「ないないw彼の性格なら、誰も惚れないし、嘘つけないから、しないよ」と、謎すぎる反論。

お前になぜわかる?じゃないですか?だったら愚痴るなよ。とイライラする。

お礼日時:2023/08/12 00:42

男女の仲は性行為に基づくものではなく、恋愛感情に基づきますので、それだけでは何とも言えません。

    • good
    • 2

最低と考えるあなたの感覚は正常です。


結局元通り、というのはいわゆる「共依存」の状態です。DV男なのにずるずるっていうアレですね。
もしもあなたの友人がそのような状況で、あなたがその状況を良しとしないのであれば、まずは「共依存」について調べていただき、どのようにアドバイスすべきかご検討ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVモラハラほど最低な奴はいないですよね。

お礼日時:2023/08/12 00:42

おかしいから彼氏に言ってくれ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!