プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな人がいます。付き合ってないです。その上都合のいい女になってどうしたらいいか分かりません。初めは彼に追われる側でした。でも入れ替わりで私が好きになって、私は彼に追われてた頃に戻って欲しくてアタックしました。彼にはその後、遊びに誘われたり誘ったり、手を繋いだことも一切無かったです。彼は話上手である程度女の人からモテると思いますが(顔はかっこよくないです)、元カノはいないと言ってました(当時高校1年生です)。

てっきり手を繋いだこともなかったので彼は純粋だと思ってました。付き合ってからしか手を出さない人だと思ってました。多分実際そうでした。でも彼は7月の終わりから留学に行くことが決まってました。それを機に彼は変わってしまったのでしょうか。もう私のことをどうでも良くなったのか、家に呼ばれました。

察しました。でも彼は私の友達に裏で私とこれからどうしようか「留学行くし付き合えないってことを(私)に伝えようかな」とか相談してたらしく友達からは「多分両思いだから家行ってもいいんじゃない??笑」って言われました。

私も好きじゃない女の子の事を他の人に相談しないと思うし、LINEも毎日してて少し期待してました。それで家に行ってしまいました。彼は「本当にいいの?外で遊ぶでもいいよ来て欲しいけど」みたいな感じで言ってたんですけど行くことにしました(外を選択してたらどうなってたかは分かりません)。

で家に行ってそーゆー雰囲気になった時、私が彼に「でも付き合ってないよ?」と聞いたらそこで「留学行くし付き合うことは出来ない。けど友達彼女みたいな?」と言われました。好きな人がいるか聞いたら「今は好きな人を作ろうとは思ってない」って言われてその時点で脈ナシなんですけど、でも許してしまいました。

留学行く前に彼が私のライバルの家に行ってることが判明しました。多分ヤッたと思います。今まで多分こんな人じゃなかったです。留学行くってなってヤッとこうって思考になったんだと思います。留学に行く前日電話してもらって、好きだということを伝えました(元から彼は知ってます)。

「私って都合いいよね?笑笑」みたいな感じで聞いたら否定はされず「付き合うこと出来ないし、でも彼女みたいな子は欲しかったし、付き合ってても付き合ってなくても同じだと思わない?」みたいなこと言われました。

彼が帰ってきた時に私のところにまた戻ってくる可能性あると思いますか?1年後また同じ学校に帰ってきます。私は彼を辞めるべきですか?

(留学に行ってから彼から連絡は来てません。多分私の事なんて1ミリも頭にないと思います)

A 回答 (1件)

辞めたら貴方の片思いゴッコが出来なくなるから続けるしか無いと思います。

• 0