アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信できるアカウント
@nvskjpさんがフォローしているか@ツイートしたアカウントが返信できます

設定で返信を出来なくしている方がいます
@ツイートしたアカウント とはどのような意味合いになるのでしょうか

A 回答 (1件)

『指名ツイート』って事です。



たとえば
nvskjpのツイート
ーーーーーーーーーーーーーー
俺は海賊王になれるか?
@orengegirl
ーーーーーーーーーーーーーー
といったツイートです。
nvskjpさんがフォローしているか、指名したorengegirlさんが返信できます。

鍵垢でなければ赤の他人も返信できるのですが
下手にバズって面倒なことになるのもいやなので制限するんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

垢状態での投稿では
『@~~~~』と打っておくと
その対象はかきこめる仕組みなんですね

モヤモヤがとれスッキリしました

お礼日時:2023/08/13 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!