プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子に2日前に長文ラインで
「もぉさ、何がしたいんか分からんねんけど。
ほんまにやる気ある??
なんか、ずっと振り回されてるんやけど。

自分で言った日をドタキャンしてきたり、
仕事とか予定が入ってて明らか無理な日のこっちのスケージュール聞いてきたり
予定わからん分からん言いながら、東京とか日本離れるとか分かってることやん。そんな前日に決まることじゃないやろ。

なんか、こっちのスケジュール探られてる気しかせーへんねんけど。」と長文ラインで怒られ
ました。

相手には、「なぁ、仲直りしようや。」とはLINE送りました。

あと、「ごめん、◯◯ちゃんを振り回しているようで本当に申し訳ない。

ダイビングは本気でやろうとしているし、◯◯ちゃんのことも◯◯ちゃんの気持ちも大事に思ってる。

でも、スケジュールの調整が難しいこともあるんだ。考え直して、もう一度話し合えないかな?◯◯ちゃんの思いを聞きたいし、解決策を一緒に見つけたいんだ。まだ何かあるなら続けて話聞くけど、言ってほしいことある?」

ってLINE送りました。

相手からは何回も長文ラインで怒られてます。
あとは、好きバレして半年経ちますが告白を一回もしていません。それに関係があるかはわかりませんが、「いろいろがんばれや!」とか
「どんどん疲れていってる」、「ストレス溜まる」と言われてます。

3日が経ちますが、やっと今晩に返信がありました。

送られてきた内容は、「盆バカ忙しい」と

「何回も言ってるけど、
言いたいことある とか
聞いてもいい? とか
話したいことある とか

そんなん言う前に内容いいや!って思う。このワンクッションめっちゃ嫌い」でした。

A 回答 (4件)

そうですか。


だからなに?どうして欲しいの?何が聞きたいの?
って彼女も思ってるんでしょう。
    • good
    • 1

彼女のこと、好きですか?


言葉にしない理由があるのですか?
まずは、それからだと思います。言ってほしい事は、その二文字ですよ。きっと。
    • good
    • 0

告白しない意味がわかりません。

関係大ありかと。そりゃ相手の女の人もキレるでしょう。
    • good
    • 0

質問は?


このちょっとしたやり取り見てるだけでコッチがイライラしますね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!