アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらチャラい人でも、好きな人以外に好きとは言いませんか?

A 回答 (5件)

いわないだろw

    • good
    • 0

チャラにもよります

    • good
    • 1

好きの気持ちが瞬間的に芽生えたらその人の事が好きになり普通に、好きって言う思います

    • good
    • 1

こんばんは。



>好きな人以外に好きとは言いませんか?

それは「あくまであなたの価値観で考えた話」であり、人によっては
言葉が軽い人は少なくなく、相手が良い気になることをふまえた上で、
自分の利益の為に「好き」は愚か、「愛している」とさえ言う人間も
いると思いますよー。

逆に「普段から誰にでも好きと言っているのに本当に好きな人には好
きと言わない(言えない)」なんていう天邪鬼や恥ずかしがり屋さん
もいると思いますよー。
    • good
    • 0

良くも悪くも


好きなハードルが低いってところだと思います。
女の子なら、誰でも良い的な。。。
ほぼ身体目当てに顔無視して、好きになっちゃう的な
好きな人以外に好きとは言わないけど、好きな人がたくさんいるだけですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!