プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いぬいぐるみと、淡いミルクティー色のぬいぐるみと、茶系のぬいぐるみとでは、どのぬいぐるみがお好きですか。

A 回答 (3件)

どれも持ってますが、白が好きかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い

お礼日時:2023/08/13 21:48

うちでは私がキティちゃん、娘がちいかわが大好きなので白いぬいぐるみが好きです(*´꒳`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しろいぬいぐるみ

お礼日時:2023/08/13 09:28

これはどういうぬいぐるみかによってかわりますよ。


ねこなのか、くまなのか、いぬなのか…
ねこなら茶系や白がいいかな~とか思いますし。
そのぬいぐるみがどういうぬいぐるみかによって
この色が合うとか合わないとかもあるでしょうし。
どういうぬいぐるみかによって変わるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうぬいぐるみか

お礼日時:2023/08/13 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!