アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな人がいます。私は21歳です。その好きな人は2個下です。
一昨日、その好きな人遊びました。それで、キスと中には入れてませんがHをしました。
好きな人からまずは「キスしていい?」と言われました。でも、その人は今まで付き合った経験がなく
初キスだったみたいです。それを私でいいの?って
聞いたら、私に貰ってほしいと言われました。Hも初体験だったらしく中に入れてもいいか聞かれました。
拒みました。初めて貰ってほしいと言われましたが私が整理のため無理で、それは無理と言いました。それで入れずにおわりました。で、私が付き合ってと告白をすると、「自分に自信がないからまだ時間欲しい」と言われました。Hの時に勃たなかったので、よっぽどそれがショックだったみたいです。励ましてあげたかったですが、私に魅力がなかったのかな?と感じてしまい、励ますことができませんでした。
後、その彼は学生なので、勉強もあるので、忙しいのは分かるのですが、いつも返信が遅いです。塩対応ではなくきちんと返してくれますが半日に2.3件でしか来なくて一日が終わります。私は連絡マメにとってくれる人が好きで、独占欲が強く重いので返信が待ちきれず我慢の限界でした。
なので、相手を傷つけるかもしれないし、私自身も傷つくのが怖いので、「もう会ったりLINEしたりするのやめよ?」と言ったのですが、それに対して返信が返って来ませんでした。普通に素通りをしているのか気づいてないだけなのかはわかりません。

私は彼のことめっちゃ好きです。時間が合って会える時は会いたいですし、これからもLINEでやり取りは続けたいです。私が、返信くるのが遅いのを我慢するしかないって言うのは分かっています。でもやっぱ我慢は出来ません。どうしたらいいですか?アドバイスください。

A 回答 (3件)

自分から、会いに行け。

恋愛は、言葉で伝わるものじゃない。行動だ
    • 0

待ってあげられるかあげられないかの違いだと思います。

私も彼氏と1日2件しか連絡取り合いませんが向こうが忙しいの分かってるので慣れました。合わせられれば付き合えるし、無理なら無理だと思います。どこまで妥協できるかによると思いますよ!好きなら多少の辛抱は必要な時もあるかもしれません。私も寂しい時ありますがそれ以上に彼が好きなので、やっていけてます。
    • 0

やってと言ったのに出来ないと断られたら、筆おろしに失敗。

恥ずかしくて次は言えません。同じとしか年上の、方とお付き合いしましょう。
    • 0