dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイスペックイケメンでもモテない人はいると思いますか?

A 回答 (8件)

男性は自分から行かないとモテないでしょう。



女性から言わせれば男性は黙っていると怖いもんです。

また、積極的に女性を守ろうとしない男性は女性からすればハイスペックな味方ではなくハイスペックな敵になります。浮気したイケメン俳優を叩きまくるのもそれです。
    • good
    • 1

イケメンはモテますがモテるから彼氏候補とか結婚は別だと思います、観賞用や推しなど

    • good
    • 0

ハイスペックのベクトルがどこに寄っているか?ですね



モテるというのがモテモテじゃないといけないのか?とか

本人が自覚していて活かすようにしているか?なども大切です

少しもモテないようなのはハイスペックとは言わないですね。
    • good
    • 0

いますね。


今は恋愛ベタ、恋愛敬遠の世の中ですし。
    • good
    • 0

ザラにいますよ。

人が好きになるのは人柄と相性です。ブスでも結婚している人は世の中に沢山居ます。ハイスペックでイケメンで結婚できていない男なんて世の中に捨てるほどいます。
    • good
    • 0

いくらでも居ますよ。


少し話せば、知能が幼稚園レベルだとすぐ分かる人が。
    • good
    • 0

見た目だけの性格破綻者だったら?w

    • good
    • 0

いる


イケメンだけど気持ち悪い人ってたま~にいるよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!