dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで大学名とか会社名書いてる人っているのでしょうか?
それを武器にしようとしてる男性はいますか?

A 回答 (3件)

武器にする男性というより、ブランドを判断基準にする女性が少なくないから、逆にアピール要素になるということでしょうね。


女性が関心が無い事柄であるならあえてアピールしないでしょうから。

女性は女性で、ブランドを相手にする方が自分の将来を安定させられると思うのでしょう。
浅はかで、薄っぺらいことです。
人と人が出会うのだから、相手の人間性・人柄こそ大事なのだと思うのですけど。
    • good
    • 1

学歴や会社名などは、それだけでもその人の人物や背景、人となりや人柄などが、相手にとって、イメージしやすくなります。

自信がなくて書けないという人よりは、高評価を得られるかもしれません。
    • good
    • 0

そんな人見た事ありませんが、そりゃ中には居るんじゃないですかね


ソレしか自慢できない人とか
誰が何書いたって良いじゃない
居たらなんだっての?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!