アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ使う時は高卒の場合は書いたほうがいいですか?

女性からすると、男性が高卒や専門学校卒、大学卒など実際気にするのですか?

A 回答 (3件)

これは相手にもよりますが、


あなたがどの程度の個人情報を公開していいのか。
ということじゃないでしょうかね。
あなたがその内容、最終学歴の個人情報を公開しても問題がないならば、
公開したほうがいいに決まってますよ。
女性は学歴を気にするひとしないひとがいますが、
相手からすれば情報はあるにこしたことはないわけですから。

つまりあなた次第だと思いますよ。
あなたが、最終学歴を公開しても、女性から少しでもモテたいとなれば、
公開すべき。
また最終学歴は公開しなくても、気にしない女性もいるわけですから、
それならそれでもいいかと思いますよ。
まぁ、個人的にはあまりオススメはしないかな。
だって、大切な個人情報ですからもっと大切に扱った方がいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

真剣交際を考えていれば、高望みでエリートを求めるでしょうから、学歴はチェックされます。


イケメンガチャ感覚で、イケメンにアプローチして付き合いたいような軽い利用者であれば、学歴は重要じゃないでしょうけど。
    • good
    • 1

アプリは使ったことないですが、記入欄があるなら書いた方がいいんでないの。


記入欄が空欄ばかりだと印象悪いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています