dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬すると、目を細めたり、うわーうわーとか意味不明な奇声を発したり。
この世のモノとは思えないんですが。

A 回答 (8件)

親のレベルが低いからでしょう。



勉強しないと、本能のまま生きて
しまいますから。
    • good
    • 0

それ、高卒とか関係なくない。

たまたまその人の親が高卒だっただけでしょう?
高卒の人に失礼。
    • good
    • 0

ど田舎に住んでんですかね?

    • good
    • 0

両親どちらとも高卒です。


専門学校へ行き、現在公務員ですが。
私はそんなこと言わないし
やったこともありません笑
家庭の事情は関係ないかと思います。
普通に育て方だと思います。
たしかにそういう方見たことありますが無視して良いですよ。自分に共感して欲しいだけですよ
    • good
    • 1

類友だからだと思います。

    • good
    • 0

高卒家庭の子どもだからって事ではないと思います。


大卒でもそういう人はいますし、人間性の問題なのかと。
    • good
    • 2

似てるからだと思います。

その証拠にこんなに反応している。普通気になりませんから。
    • good
    • 0

高卒の人知っていますが、そんな事はない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!