アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイブランドのメタル素材の指輪
を、毎日つけっぱなしにしていたら3ヶ月ほどでボロボロになりました。
お直しできますか?

A 回答 (4件)

塗装が剥がれたということなので素材はメッキですのでジュエリーショップに持ち込めば復元加修してもらえると思いますよ。

ただし修理できる店は限られているため事前に調べから行った方が良いと思います
    • good
    • 1

直営店で買ったものなら出来ると思います。

    • good
    • 1

> を、毎日つけっぱなしにしていたら3ヶ月ほどでボロボロになりました。



まずは本物かどうかですね。ハイブランド品なら僅か3ヵ月でボロボロにはならないかと。(^^;


> お直しできますか?

本物なら。
    • good
    • 1

本当のハイブランドなら直せます。

直してくれます。

直せないなら、ハイブランドに見せかけたヘボブランドのゴミ商品だったということです。

どれほどのハイブランドであったとしても、直せるかどうかここで聞いてわかるはずはないので、お店に問い合わせてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!