アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 高校生女子です 男子と電話してて、せい○きの話になったんですけど、その人は行為のときとかに謝らせることが好きらしくて、電話切る前に○○君ごめんなさいと言わせられたんですけど、切った後1人でしてると思いますか?

A 回答 (5件)

やってるやってる

    • good
    • 0

してないと思います。


それだけじゃちょっとオカズとしては足りない。
    • good
    • 0

勿論してマスよ!10回くらいまでは、行けたかと?性癖の話で、自分の好みの事をして貰ったんだからね!

    • good
    • 0

切った後、1人でしてるかどうか?は、分からないけれど、


Sっ気のある男子?なのかも知れないですね。
    • good
    • 0

成績のことかな?


 分からんけど、自分なら電話で無駄な時間を過ごしたことを公開して、一人でシコシコ勉強をすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!