dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは忘れられない女性はいますか?

A 回答 (8件)

いるけど、もうみな逢えず、他人の物ね。


自分は会えず抱けず、性交もできずか。
ただの思い出ですね。
会えるなら逢いたいね。
    • good
    • 1

1人います。

死ぬほど大嫌いな女が。
なぜこんな奴と出会ってしまったのか?
    • good
    • 0

います。


もう2度と会うこともないですけど・・・。
会えるなら会いたいです。
    • good
    • 2

若いころ5年もお付き合いした女性です。

今でも時々夢に出るけど20歳のころのままです。(当たり前か。)当方、69歳になり、向こうも66歳のはず。でも今は会いたいとも思いません。向こうもそう思っていると思います。だって、若いときの顔大切にしたいから、ババアになった顔見るとがっかりしそうで怖い。
    • good
    • 1

少なくても二桁はいます。

    • good
    • 1

います。

母親です。
    • good
    • 0

いましたが思い出せません…

    • good
    • 0

中学三年の時の音楽の先生。

大学出たばかり、可愛い先生だった。その先生は中学二年の時に教育実習に来ていた。新聞の教職員異動を見て、また会えると楽しみにしていた。普通の音楽の授業だけど楽しかった。女の先生だけど忘れられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!