アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母がナイナイの岡村隆史さんのことを昔から「おかむん」と言っているのですが、岡村さんのあだ名っておかむん何ですか?

矢部さんはやべっちなのは有名ですよね!
でも…母以外におかむんって呼ぶ人見た事なくて…。

A 回答 (2件)

おかむんなんて知りません・・・。


そう呼ぶのはあなたのお母さんだけなのでは。愛称に「おかむ」ってのはあるとのことですが・・・。
    • good
    • 0

「おかむ」か「おかむー」でしたが、最近聞きません。

矢部や東野なんかは「岡ちゃん」ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!