dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

粗品ですから、店舗からのいただき物ですけれど
紳士服のお店でキティちゃんのグッズってどうなんですか?

なんだか売れ残りを押し付けられた気分です。

ただでもいらん。

A 回答 (6件)

妻や彼女への粗品、アピール製品だと思います。


日曜とか青山いくと、キティちゃんグッズがほしい若奥様をよくみます。
妻族からみれば、夫がどこで服を買おうと同じです。
せめて粗品が可愛いほうがいいと思ってるのではないですかね。

我が家でも、青山でもらった緑のキティちゃんのエコバグは日常的に妻がつまってますよ。
妹の家にもあげましたが好評でした。

僕ら男はどーでもいいものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

僕は妻はいますが彼女はおりません。
当たり前か。

つまり奥様方へのおべっか品?
購入しているのは僕なんだから男性用のデザインも用意して選ばせてほしいですね。

エコバッグ?ですか?
それは僕も欲しかったなぁ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/03 23:16

それはいらないですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いらんでしょ?

なんやこのセンスの悪さ。
粗品としてのセンスね。
キティ好きの男性なんて稀でしょ。その趣味にはどうこう思いませんがピンポイント!!

袋に入れて店員がニコニコしながら持ってきたもんだからそのまま受け取りましたが、家に帰って開けてびっくりでした。

ネットで売れば500円くらいになったのでしょうかね?
そんな手間かけるのも馬鹿らしいし、ゴミ箱に捨てるのもなんだかなぁと悩みました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/04 20:19

要りませんですむ話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そんなとこに経費かけんなって話。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/03 23:37

私はキテイラーなので、(40代男性)


わざわざ青山まで行って、もらいました\(^^;)...

キテイほどの国際スターだと
ファンは性別年齢不問で、います( ^^) _旦~~


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

既に使っていますが宜しければ差し上げますよ。

青山ではそんなに買い物をしていないのにやたらDMが送られてきます。
クレカを作ったからでしょうか。
その度に粗品を貰いにいけば結構な量になると思います。

そんな物よりスーツの値段を安くして品質をあげろと腹立ちます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/03 23:35

キティラーは多いので、非売品ならしばらく寝かしたらお宝になる可能性はありますよ~


私たちにとってはゴミでも、好きな人から見たらプレミア品。もったいないかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

え?マジ?
ぶーぶー言いながら早速あけて使っています。

捨てることは出来ないんです。だからといって生粋の面倒くさがりなんで売る作業もしませんし^^

でも出来れば男性用を用意してよ!と思います。
タダなんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/03 23:24

小学生の娘がキティちゃん好きなので、貰えると嬉しいです(^o^)



ガソリンスタンドでも配っていたのを貰って娘にあげたら喜びました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>ガソリンスタンドでも配っていたのを貰って娘にあげたら喜びました

どこでも粗品にされているんですね(笑)

使い捨てのボックスティッシュだとまだ我慢できます。
ボックスティッシュカバーだったのでwww
しかもピンク。

お嬢さんがいらっしゃると良いですね。
僕も娘がほしいです。
粗品で娘は悩みますけど(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!