アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露出度の高い恰好で群衆に自ら接近して触られるなどの可能性は十分に考えられたはずと思います。
有名アーティストならそれぐらいのことは受け入れるぐらいの器の大きさがあっても良かったのではないかと思います。
クラウドサーフィングに近いようなものですのでそんな事に目くじら立てていると今後「めんどくさい奴」とレッテルを貼られてイメージダウンは免れないと思います。
痴漢で訴えるのは彼女の自由ですが何かその対応は間違っているとおもいます、いかがでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

それを部外者がどうこう言うべきでは無いかと。

刑事事件なのですから司法に委ねるべき問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは司法に口を挟んでいるのではないのはお分かりだと思います。
「インフルエンサーとしての立ち回りとして如何なものか?」という話なんです。

お礼日時:2023/08/15 22:11

「私がどんな服を着いたとしても、私に対してのセクハラと性的暴行は正当化できない。

私はいつかこの言葉を言いたかったです」

準備してたんですね!
マッチポンプ
売名行為

客席側からの証拠写真は、仕込みのサクラでしょ!
何で痴漢写真が、本人たちから出る?
触った奴は、自作自演の仕込み客で示談して終わりでしょ。
痴漢した奴らが、韓国式の土下座するのを見たいね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!