dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらデリカシーがある男性になるのか知りたいです!!

A 回答 (11件中1~10件)

そう言う気持ちがあるだけで大丈夫だと思います!


難しいですが、
空気を読める=デリカシーがある
だと思います^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

なるほど、空気を読めることかな

お礼日時:2023/09/29 01:51

知り合いの女の子に指摘されたの?今の時代にデリカシーがない有無なんて、意味ないさ、僕は人に講釈できるような人ではないが、簡単に言うと、細やかな気遣い、だね。

そこを行くと、僕は典型的なO型なんで大雑把だ。性別問わず、嫌われたことないが、好かれたこともない。要は人並みの気遣いをしてという結論かなと。思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

素直に自分もお型なんだけど、いま曖昧をしている彼女はデリカシーがある男がタイプだって、そういう訳でデリカシーがある男性になりたいだ。

お礼日時:2023/09/29 01:56

デリカシーのある男性を目指してるさとしさん、素敵です^_^


願うから、かなうのですもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

デリカシーのある男をなれるように頑張ります!!

お礼日時:2023/08/23 01:51

相手のした行動や言動を、すぐに否定しないことが非常に重要です。

なるべく、ほめたり、ありがとうと感謝したりする。これだけで99%大丈夫です。
相手には、行動や言葉に隠された本心があり、それは心の目で見ないと見えません。さとしさんを責めてきたときでも、「ありがとう、教えてくれて。」と受け止めましょう。こんな男性になってほしいんだな、というメッセージを、自分磨きに生かしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

はっきり教えていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2023/08/23 02:08

女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」


女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
女性の繊細さを思いやれる「やさしい男性」
・・・・これ等を心がけ努力する事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

了解!!φ(..)メモメモ
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/23 02:11

ウチのお父さんもオラオラ系で、人の話聞く耳持たない人なんですね。


でも、仕事はきっちりやるタイプなんですよ。それこそ、かゆいとこにも手が届く。
女の子の扱いよりも、生きる知恵というか、いざという時頼りになる信頼度の方がよっほど男前です。
質問からずれていたらごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

アドバイスをいただきありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 02:23

細かな部分にも配慮できる男性ということでしょうか。



それは大半が持って生まれた性格や気質に起因すると思うので、無理にそうなろうとする必要もないのではと思います。

大雑把でデリカシーがなくても、言いたいことをハッキリ言って皆から頼りにされているような大物の人は多くいるので、気にせず自分らしく居れば良いのではと思います。

実際のところ、周りの環境は貴方に合わせて勝手に変わっていくものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

好きな人が出会ったので彼女の気持ちのために自分も少しずつ変えていきたいと思います。

とにかくアドバイスをいただき誠にありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 22:52

本当の事事実を言うと女は嫌がります。



鼻でかいね・くさっ・もうちょい胸あったらよかったね・化粧濃くない?・あの女可愛いー・何着ても変わんないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほどですね、どうすればかわかりました!!とりあえず本音を隠しするよね

お礼日時:2023/08/15 22:57

まず質問の文面をしっかり確認して正確な文章を書くことですね☺️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

了解!!

お礼日時:2023/08/15 23:00

相手は女性を想定してますかね?


ならば本当のことを言わなければいいです。
嘘を言えということではなく、一番初めに思いついた言葉やめて、考え直してからいうという意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良くわかりました!!沢山勉強になりましたお言葉を非常に役に立っててとても感激です!!

お礼日時:2023/08/15 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!