アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挫折しそうになると、性格メチャクチャ悪くなりませんか?
挫折の途中というか。

A 回答 (4件)

自暴自棄になるんですかね。



もうダメだ、ということが
判ったので、
それを認めたく無い、という
逃避行動。
    • good
    • 0

貧すれば鈍するといって人間は貧しくなると感覚が鈍ってよからぬことを考え出します。

    • good
    • 0

いえ。

無理難題は華麗にかわすだけ。
    • good
    • 0

刺股だけでは対応できないってことですか。


確かに飛び道具には全く無力です。
挫折しないという目標をもってもらうようにするしかないですね。
大抵のことは、2ランクダウンさせれば楽勝なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!