アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生女子向けのおすすめのショルダーバッグを教えてください!
カラオケなど、ちょっとした友達とのお出かけのときに使う、ショルダーバッグを探しています。
予算は5000円ぐらいです。
商品画像や商品のURLなどを貼っていただけると幸いです!
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

こんなのいかが?4000円弱です。

「メンズショルダーバッグのおすすめを教えて」の回答画像3
    • good
    • 0

女子中高年生向けの場合


メンズ(男性)ではなく
レディース(女性)では?
    • good
    • 0

ショルダーバッグと言っても、様々です。


サイズや、何を入れるか?色など、具体的に、自分で検索しないと、
なかなか見つからないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!