プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内でも国外でも。

A 回答 (6件)

国内では、高知のはりまや橋ですね。

昔は道路に2mぐらいの欄干があっただけでした。いまはもうすこしましになっているようですが、それでもたいしたことはあろ、ありません。

札幌の時計台も、青空の中にすっくと立っているイメージですが、実際には、まわりが高いビルにかこまれていますので、雰囲気ぶち壊しです。時計台の中はけっこう良いのですけれどね。

高千穂峡も高山の幽玄なところだと思っていたのですが、実際にはそんなに高いところではなく、すぐ横を道路が走っており、峡谷にはたくさんのボートがうかんでいて、がっかりでした。

海外ではシンガポールのマーライオンですね。こじんまりしていてがっかり。あと、デンマークの人魚像もびっくりするほど小さいです。
    • good
    • 2

今の所、ガッカリしていません

    • good
    • 0

東京!

    • good
    • 0

良く旅行する人なら、はりまや橋の事は知ってますね。


バスからちょっと見る程度ですね。
私は秋吉台かな。
    • good
    • 0

四国のはりまや橋

    • good
    • 1

ドタキャン光地。

行く前にキャンセルになってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!