アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

器の大きい男と小さい男の違いを、簡潔に教えてください。

A 回答 (5件)

器の大きい男→細かいことには拘らない


器の小さい男→しょうもないことに、いつまでもネチネチ言うだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 17:01

器の大きい男:器が大きそうに見える瞬間はあるけど、本当に器の大きい男はいない。


器の小さい男:そこらへんに居る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 17:01

器が小さい人->イケメン以外はNG


器が大きい人->性格が合えばOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 17:01

結婚している男性について言うならば、



家ではどんなに偉そうにしてても、外では奥さまを立ててあげることが出来る方かと思います。

例えば、外できちんと妻を誉めることが出来る人、もしくは
男性の親族で飲食店に入った際などに、
その人が食べ物を取り分ける際、
家族より、妻より自分の分のを最後に配る人かなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 17:01

ケースバイケースだと思いますが‥‥


一般的にムカつくことが起きても怒らないで流せる人は器が大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!