電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日気になる男性と2回目のデートに行ってきました。

その後も連絡とってて、「ご飯に行けて嬉しかったです!」と言ったら「良かったです!」とのことでした。

「あれ?あなたはどう思ったの?」と思いました。
楽しかったら、「僕もです!」と返ってくるかなとひとりで期待していました。

でも連絡は続いています。
次回も誘いたいですが、もう少し様子を見た方が良いでしょうか?

A 回答 (7件)

『僕もです』は照れもあるのでほとんどの男性は言えません!☜マジで、、、、



そんなことより
別の切り口で あなたの方から 彼はどうだったのか?楽しかったのか?を伺ったら良いと思う
    • good
    • 0

全ての期待を来たいと思うのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 18:35

いちいち言葉尻や言い回しで判断して、何がわかるの?もっと相手の性格見ようよ。

行動見ようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 18:35

まだまだ経験が少ない不器用な方なんじゃないですかね?


自分が楽しむなんて余裕はまだ無いような好きな人が喜んでくれればそれで充分みたいな。自分も28年位前はそんな時ありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 18:35

自分の感想を言わない人は多いですよ。



相手には相手の感性や表現の仕方があるのであなた感覚で評価しない事を学びましょう。

あなたが求める行動を相手がとるか取らないか?

あなたの気持ちがいつも愉しくなれる行動をとる相手があなたのベストパートナーの資格があると考えましょう。

人間関係には相性がある事ですから、あまり自分一人で気を揉まない事、気になる事は正直に相手に尋ねる事で解決することが沢山あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 18:35

面倒くさい人だと言われたことありません?


自分の態度を変えるほど気になったのであれば、その時に聞けばよかっただけのことです。
気になったのに聞けなかったのであれば、そのストレスはあなたのせいです。
相手に迷惑や負担をかけるような判断をするべきではありません。
    • good
    • 1

男子は気が利かないから、そんな感じです。

大人になると勉強して、あなたが満足できるリアクションがあると思います。男子は大分子供です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!