dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内の安い床屋について質問がありますが、1000円未満の床屋さんはありますか?

A 回答 (3件)

自分も利用したことはないんですが近くにIWASAKIってのあって、調べたところ東京にもたくさんあるようです。

時間帯によって690円です。
https://www.sophiality.net/iwasaki-tokyo/
    • good
    • 0

都内在住1000円以下は見たことない。

    • good
    • 1

探したらあるんじゃないですか?



家賃が高い、不動産価値が高いところで
そんな商売はできないから、都内では難しいでしょうけど、
そうでもない地域、むかしながらの商売をずっと続けている人は、
どこにでもいますからね。

都内ではないけど、
わたしが住んでるエリアでは、
880円ってのが、最安であります。

あと、チェーン店では有名な、「IWASAKI」が
曜日、時間限定でカットのみ690円っての
やってますよ。丸刈りなら490円だし。

都内に店舗があるかは知らんけど、
チェーン店だけど、コストカットのため、HPもないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!