dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフターピルを注文したのが親にバレました。
どうすればいいですか

A 回答 (3件)

彼氏?彼女?「将来結婚する人。

」だと正式に紹介する。

お幸せに。
    • good
    • 0

注文したのなら買うかキャンセルするかしか無い・・



この際 親は関係ない・・

親が言った時に あなたが どう対応するのか・・は その時で無いと解からないしね・・

あなたの年齢や その他・・何も知らない他人に言えるのは このくらい・・
    • good
    • 1

子供ができちゃ困るので買ってます。


私はヤリマンです、とても言っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!