プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフターピルについて。友達とゴムなし、外だししました。

21女性です。
実家に勉強目的で来ていて親にもそのことを伝えていました。私の親は結構自由(放任)で、私の人間関係には全然干渉しないタイプなのでぶっちゃけ1日中とか1泊しても気にしないです。
でもさすがに遠回しに聞かれたので勉強しかしないと強く言いました。

そのせいか、夜になっても帰らずもちろんそんな行為は想定していなかったので何も用意しておらず心の準備もしていないまま、相手の勢いに拒否することもできなく4回外だしされました。

友達だったのに、、、っていう悲しさが正直強いです。

ちょうど危険日でした。


学生なので妊娠が怖くてアフターピルをネットで注文しようか迷っています。
金銭面とか副作用などで迷っていたらすでに3日経っていました。

飲むべきでしょうか。

A 回答 (8件)

いや、何もしない方が良いですよ身体に悪いだけです


どうせ妊娠してませんから
    • good
    • 0

その時は気持ち良くなって、


あ〜ん!あ〜ん!と言ってた癖に、
命が芽生えば始末しちゃうんですか・・

ほほう… 悪魔の化身ですか?
    • good
    • 1

男性は4回外出し。


で、あなたは何回イキましたか?
    • good
    • 0

おめでとうございます!


来年にはあなたもママですね。

母子共にお幸せに・・
    • good
    • 1

産婦人科に行った方がいいですよ。

    • good
    • 0

男女間に友情なんて存在しませんので、今後気をつけましょう!

    • good
    • 2

妊娠したら結婚できますし今頃飲んでもおそいです


やり終わったらシャワーでもビデでも使って中を洗浄するかレモン水を中に入れて避妊したらいいのに
アフターピルの飲んで高架のある時期は終わっています
この先37°前後の体温が続いたら妊娠の可能性が高いです
元気なよいこを産んでください
    • good
    • 1

え~と


緊急避妊薬は、射精してから72時間(三日)以内じゃないと意味ないですけど・・・・・
すでに時間切れじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

120時間以内に服用するピルがあるのでそちらで検討しています。

お礼日時:2022/11/16 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!