dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニークな人ですが、元銀行家だったのですか?

A 回答 (3件)

そうですよ 万札開いて お札を数えるのを見せてくれました


ちょっとおそいけど
    • good
    • 0

窓口にいたみたいですよ

    • good
    • 0

そうみたいですね。



そりゃ、金融機関に勤務したことがあるのなら、お札を数えるのは得意でしょう。
金融機関に就職すると、最初の研修で、まずは【お札の数え方】(いわゆる【札勘】といっています。)を教わりますから。

ちなみに、宮崎出身みたいだから、宮崎銀行(地銀)か宮崎太陽銀行(第二地銀)なのかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!