こんにちは、テレビはアニメかお笑いしか見ないので、「誰々さんて、芸能人の~に似てるよね?」とかいう話題になると、自分だけ何も言えません。

芸能界に詳しくなくても、そういう話題に加わりたくて、例えば目の細い知り合いに似た芸能人を探そうとして、「目の細い アイドル」で検索しましたが、出てくる芸能人は全部目が大きいです。 目が細くありません。

知り合いの写った写真を画像検索しても、「類似の写真はありません」みたいな検索結果でした。

どうすれば、知り合いにそっくりな芸能人を探せますか?

できれば、インターネットで探す方法を教えてください!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アプリでも使えばよいのではないでしょうか

アプリ 芸能人 似 で検索すれば見つかるかと
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速調べてみました。 そのようなアプリを使って検索するにはそのアプリのカメラを使って正面から撮影しないといけないようですね。 家でコソコソ調べて、あたかも偶然気づいたがごとく「~さんって、芸能人の**に似てますね。」って言えるのがあったら、最高なんですが、やっぱりそんな便利なものは存在しませんでしょうかね?