dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの男性と話していてインスタの
話になったので見てみたいな〜と言ったら
投稿している内容とかフォローしてる芸能人の
こととか詳しく教えてくれました。
アカウント教えて欲しいとその場で言えなくて
後から検索したら本名だったのですぐに
見つかりました。
本人に来週会うんですが見つけたって言っても
大丈夫ですかね?
わざわざ検索して探したって言ってら
嫌われますかね?

A 回答 (1件)

「見てみたい」の質問に対して「これなんだけどさ」とInstagramを開いて見せてくれるなら話はわかるけど(フォローしたくて検索したと言える)


「見てみたい」に対して「投稿内容とフォローしている芸能人の情報」の返事は、アカウントの情報を話したことにはならないので、検索をしたことは言わない方が良いかもです。

次にあった時に普通に「Instagram交換しよ」って誘ってみると良いかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!