プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テンガエッグて、基本的に使い捨てですか?

A 回答 (3件)

破れるまで使い続けられます。


使い終わったら石鹸できれいに洗って乾かしときましょう。
    • good
    • 3

TENGAシリーズは、基本的に使い捨てです。


コンドームをして使って、洗ってローションを足せば再利用できますけれども。
    • good
    • 1

使い捨てです。


洗って再利用できるもの以外は使い捨てです。
https://www.tenga.co.jp/products/reusable/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています