アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってブラック業界ですか?

A 回答 (1件)

ブラック企業をどう定義するかって問題がありますが、「社員(若者)を使い捨てにする」というのは項目としてあると思います。

医師は高度な専門教育を受けたスペシャリストであり、その点から激務でかつ給与も充分ではなかったとしても使い捨てにはされてはいませんから、そういう点から見ればブラックではないといえるかなと思います。どんなに激務でも医師としての経験は積めて、それは中長期的に本人のスキルに反映するわけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!