プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、大学病院の勤務医です。
もうすぐ大学病院を退職して違う病院に行くんですが
患者さんに新しい勤務先の名前や場所を万が一聞かれたらどうしたらいいんですか?
教えてもいいんでしょうか?

ちなみに、次の勤務先は医療系の病院ではなく 美容クリニックです。

A 回答 (3件)

退職することを言わなければいいだけでは?



記憶するだけの勉強ではなく、自分で考えるお勉強をしましょうね。
    • good
    • 0

言いたいなら言う。



言いたくないのなら、職業上の守秘義務で通す。
    • good
    • 0

言いたくなきゃ、言わなければ良いし。


言いたかったら、言えば良い。

自分は「どうしたいの?」って事だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!