電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に私とLINEやり取り気を遣って返信してない?大丈夫?と聞いた時にタイミングみて返信してるし特にそんな事思わないよと言われました。

彼はマメじゃない情熱タイプの人です。そういう人ってタイミングみて返信ではなく、好意があれば即レスじゃないんですか?考えすぎですかね?

A 回答 (8件)

あー、あなたのその気持分かります(^^)



自分は男性ですが、好きな女性にその様に言われたら、悪気はないと分かっていても残念な気持ちになると思います。

ただ、相手のその言葉も
気遣っていない、無理はしていない=自分のペース、タイミング
という意味が主旨だと思いますし、毎回100%即レスできるとも限りません。

また、相手の年齢も分からないのですが、人間ですから表現力が完璧な人も居ませんし(十人十色でもあります)、完璧に気が利く人も居ません。
もしかしたら、格好つけてそういう言い方をしていたり、好きバレしないように言っている可能性もありますので、今回の件は頭の片隅には置いて、今後のやりとりなどで判断するようにして欲しいと思います。
    • good
    • 0

人それぞれです。



迷惑じゃないなら今のままをキープが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

私の好きな人もそんな感じです。


返せる時に返すから気にせず送っていいよ!と言われたのですが気を遣ってあまり送れず進展ないですが笑
返事は早い時もあれば遅い時もあってよく分からないです笑

返信の速さや内容より返してくれるならいいと思いますよ!モヤモヤしますけど!
    • good
    • 0

あなたに好意がなさそうな返答だね…。


元々マメじゃなくても、あなたを本気で落としたい・付き合いたいなら、もっと積極的になるだろうし、マメにもなるよね。
    • good
    • 1

質問者さんが単にライン病ではないかと想像されます

    • good
    • 0

<彼はマメじゃない情熱タイプの人です。

そういう人ってタイミングみて返信ではなく、好意があれば即レスじゃないんですか?考えすぎですかね?

これがもしあなたを好きであれば、
マメな性格に変わるものですよ。
だって好きならば沢山話したいし、
さらにその人から好かれたいし、もっと自分を知ってもらいたいし、
あなたの事を知りたいわけです。
ですので、好きな場合はマメな性格になるのがほとんどだと思いますよ。
    • good
    • 0

男の立場として「私とLINEやり取り気を遣って返信してない?大丈夫?」と聞かれたら問題ないよとしか答えられないでしょう?言わずもがなの愚問です。


「彼はマメじゃない情熱タイプの人です」そんなタイプがあるんですか?初めて聞きました。
「好意があれば即レスじゃないんですか?」
彼はそういうタイプではなかったということでしょうね。
何でもまり勝手に決めつけると現実を見誤りますよ。
    • good
    • 0

そういうタイプは、好意があれば即レス、が基本でしょうね。


それでも即レスできないタイミングはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!