プロが教えるわが家の防犯対策術!

泊まり込みで仕事をする場合、バスタオルなど泊まりセットを持って行きますよね??携帯の充電器も持っていきますよね?


同棲中の彼氏が泊まりで仕事と言っていたのにも関わらず、泊まりセットを何一つ持って行ってないのが怪しいです。

以前泊まりで仕事の際は、バスタオルなども持って行ってました…。
ちなみにテレビ業界で働いてます。

A 回答 (5件)

私は持っていきませんよ


質問者さんが勝手に決めつけるような事ではありません
質問でも何でもないし、明らかに利用規約違反だと感じます
通報されお出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のつもりでした、すみません。

お礼日時:2023/08/17 15:31

> 泊まり込みで仕事をする場合、バスタオルなど泊まりセットを持って行きますよね??



仕事先(またはその近所)にシャワールームやお風呂があり、夜中の休憩時間などにそこを利用できるなら。。。


> 携帯の充電器も持っていきますよね?

仕事先に使用してよいコンセントが無いなら。。。


ちなみに当方はシステム開発の仕事を30年ばかりしていましたが、自社で徹夜になる際や客先で夜勤をする際にお泊りセットを持って行ったことはありません。
会社や会社の近所にシャワールームやお風呂はありませんでしたし、客先で仕事をしている最中に休憩時間とはいえ「お風呂行って来ます」というようなことはしようとは思わなかったので。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…以前持ってってたから余計不安で。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 11:48

そうだね。

ラブホテルにはバスタオルも歯ブラシもついでに〇ンドームまで揃っているからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよね…

お礼日時:2023/08/17 11:47

旅慣れると旅行でも1泊ならパンツだけだな。

今なんでも現地で買えるんで。充電は流石にもっていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツも持っててってなかったです…笑
なぜ充電器も置いてった…?

お礼日時:2023/08/17 11:47

いいえ、持っていきません。


職場で徹夜、何度もしたことあります(出版)。
泊まってまで仕事しなきゃいけない=食事と歯磨き以外の余計なことは一切する余裕がない状態でした。
お風呂なんて入らないし着替えません。睡眠は寝袋やソファで仮眠のみ。
私は女なのでメイクしてましたが、洗顔すらしてませんでした。
会社にシャワー室はありましたが、ごく一部の人しか使ってませんでした。
スマホの充電器はデスクに備え付けてたので、いちいち持参しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですか…。私の中ではなかった感覚なのでそれを聞いてすごく安心しますありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!